First Book

2009年01月06日


  夜、子供をひざにのせて絵本を読んでます。

  First Book

  

  昨夜、ルームメイト(旦那)のお友達一人が遊びに来るということで、しゃぶしゃぶを準備しました。

  6名来てました。

  初めてお会いした年上の女性(お友達のガールフレンド)のお色気むんむん&空気読めないっぷりに参りました。


 

 
  



Posted by うえらん at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
後少しで「おんぶ」出来るようになるので楽になるさー、赤ちゃんはおんぶすると良くねますよ~!
賀茂ナスもねねたんおんぶしてみたいでちゅぅ~
Posted by 賀茂ナス at 2009年01月07日 07:32
ルームメイト!!
爆笑やねo(^▽^)o

色気ムンムンKY女。

うえらんさんの嫌いそうなタイプやね♪
軽く流しましょう!気にしない気にしない BY一休さん
Posted by キビタン at 2009年01月08日 01:27
賀茂ナスさん専用抱っこ帯を買おうと思います。

キビタンさんのおっしゃるとおり。でも、昨日ルームメイトに「いつまで怒ってるの?」って言われました。怒り再燃。
Posted by うえらん at 2009年01月09日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。