戦闘中

2009年03月20日


  朝、6時半、旦那をたたき起こしました。

  旦那 「なんでこんな朝早くにご飯食べないといけないの?」

  うえらん 「えっ 仕事休みなの?」


  そんなわけで、早起きしてしまった旦那がしたことは 「信長の野望」

  朝のニュース見たいと伝えると、「今戦闘中だから・・・。」

  朝からパタパタママの私はぶち切れ、WBCに興味もない旦那をおき去り、ねねりんこを連れて実家へ。

  

  



Posted by うえらん at 12:46│Comments(3)
この記事へのコメント
うえらんは、ねねにんこと戦闘中だし、急がしそいそいだね~!
Posted by 賀茂ナス at 2009年03月22日 20:59
少しうえらんさんの気持ちわかるわーー。
茶々丸の旦那はネットに夢中よ。
たっくんを抱っこしたままマウスを動かしてるときは
(こいつ器用だな...。)
って心の声で思ったりしてます。
Posted by 茶々丸 at 2009年03月25日 19:43
賀茂ナスさんに愚痴ってすっきりしている今日このごろ。

茶々丸さん、私も実家ではねねりんこを抱っこしながらスパイダーソリティアをします。さらに器用です。
Posted by うえらん at 2009年03月26日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。