離乳食三日目

2009年02月28日


  クッキングスタート
  大さじ一杯のご飯に水100ccでおかゆを炊き、裏ごししてなめらかにしたら出来上がり。

  今日は三日目なので、スプーン二さじ分ネネタンに食べてもらいましょう。

  離乳食三日目

  スプーンを叩き落としました。

  
  昨日はゴックンしたのに・・・

  裏ごししたおかゆは一さじも食べてもらえませんでした。 トホホ・・・



 
  



Posted by うえらん at 08:25│Comments(3)
この記事へのコメント
離乳食は、毎日じゃくても良いと思うよ、少しずつなれたらいいね。
Posted by 賀茂ナス at 2009年03月03日 21:52
今まで美味しいミルクを飲んで育ってるから、おかゆは抵抗あるかもね。
茶々丸もおかゆは嫌いだし。
ゆっくり慣れていくといいけどね。
Posted by 茶々丸 at 2009年03月04日 13:40
賀茂ナスさん、なんとかおかゆは美味しそうに食べるようになりましたよ。
りんごジュースもお気に入りです。

茶々丸さん、スプーンからご飯を食べる姿は超可愛いよ。たっくんも楽しみだね。
Posted by うえらんうえらん at 2009年03月15日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。