外出

2009年01月14日

 
  超多忙な友人(医師)がお茶に誘ってくれたので、旦那と子供を置き去りにメインプレイスへ行きました。

  外出
  久しぶりにワンピースを着て、カフェタイム。

  友人はとてもお疲れな様子で、話題は医師のうつでした。

  
  帰宅する前に、旦那に電話すると

  「ギャ~オンギャ~オンギャ~」

  彼の声はかき消されてました。

  
  外出
  いつもの私に戻りました。

  
  
  
  

 
  

  



Posted by うえらん at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
息抜きできたかね~!
ベビーのことが心配で頭から離れなかったんじゃないかね。
Posted by 賀茂ナス at 2009年01月14日 20:19
最近、うつ病が多いんですかね?
ボクの会社でも、今月、うつ病で退職するひとがいます。

うえらんママも、息抜きを大切に!
Posted by わたぼうわたぼう at 2009年01月14日 20:25
良い息抜きになったんじゃないかな??
旦那様はうえらんさんの育児のすごさを実感できてお互いにいい休日になったんじゃない??
茶々丸も赤ちゃんが生まれたら旦那に任せて出かけてみよう!!
Posted by 茶々丸 at 2009年01月15日 18:18
賀茂ナスさん、おしゃべりに夢中になって予定より1時間長く遊んじゃいました。

わたぼうさんのお仕事もストレス満載なんですね~。私は結構息抜き上手なんですよ~。わたぼうさんもリフレッシュを大切にね。

茶々丸さん、旦那は怒っていました。そしてどれだけ大変だったかを語ってました。私・・・毎日大変だよって心の中で言いました。
Posted by うえらん at 2009年01月19日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。