3ヶ月

2008年12月28日

 
 明日、ベビーが生後三ヶ月になります。

 3ヶ月

 私に似たのか、ときどき癇癪を起こします。抱っこが大好きです。

 
 妹 「お姉ちゃん、旦那と普通にしゃべってるの?」

  事件後の夫婦生活はどうなっているのか、心配してくれてる(あるいは興味がある)ようです。

 
  核心には触れず、たわいもない会話をします。

  今はじっくりと愛のある報復について考えているのです。

 
  
  

  

  

  

 



Posted by うえらん at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ダーリンは忘れっぽいみたいなので、
決して忘れることの出来ないような愛のある報復をしてください。

娘と旦那をしっかりと教育してくださいね!
(ボクは嫁にしっかりと教育されましたよ)
Posted by わたぼうわたぼう at 2008年12月28日 21:24
大丈夫だよ~!
人間は「ゆがんだ靴があったら真直ぐ治す」でしょう。
Posted by 賀茂ナス at 2008年12月29日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。